虐待を許してはいけません|不妊 サプリ

虐待を許してはいけません|不妊 サプリ
Line

虐待を許してはいけません|不妊 サプリ


虐待を許してはいけません

赤ちゃんを虐待する親は許せないと思います。

赤ちゃんが泣いたり、ぐずぐず言ったりするのは仕方のないことです。

手のかかる赤ちゃん、そうでない赤ちゃんなど色々な赤ちゃんがいると思いますが、赤ちゃんが悪いわけではありません。

自分から親になったのですから、覚悟を決めて子育てに励まないといけないと思います。

赤ちゃんを虐待したからと言って、親や赤ちゃんに良いことがあるはずがありません。

赤ちゃんを育てていくことは、本当に大変なことだと思います。

私にも子供がいますので、子育ては楽しいことばかりではないことを、よく知っています。

まだ、子供が小さかった頃、私の言うことを聞いてくれなかったり、子供がしてはいけないことをしたり、苦しかったことやつらかったことなどいっぱいありました。

赤ちゃんはいつまでも赤ちゃんではありません。

すぐに大きくなります。

大きくなった時に、自分が赤ちゃんの頃虐待されて育ったことを知ったら、きっとすごく傷つくと思います。

親自身も罪の気持ちが一生抜けないのではと思います。

ですので、虐待は絶対に良くないことだと思います。

パスワード:48105

ダイアモンドユカイさんは閉塞性無精子症で、体外受精によってお子さんを授かった、プロゴルファーの横田真一さんと結婚した女優の穴井裕子さんは子宮内膜症で不妊治療を行い、二人のお子さんに恵まれる、清水圭の奥さんとしても知られる香坂みゆきさんは不妊治療を行って、二人の男の子を出産、子宮内膜症で不妊治療の末に二人の女の子を出産した女優の石田ひかりさん、男性不妊で体外受精によってお子さんを授かったWBC元世界王者の井岡弘樹さん
Line